

復帰!!

卒業&受験合格しましたー!!!!!

絵画系の職業高校なので本格的に絵の勉強に励むことになります^^

通学に電車二本乗り換えって・・・・田舎者にはきついぞ・・・・・

まぁとりあえずこれからもがんばって絵を描こうと思います。どうぞよろしく・・・・

頑張ってブログ大掃除もしたいと思います。
yeah!.png

おひさしぶりです

ma ta ne
いや・・・・ほんとにね・・・・お久しぶりです

放置癖がついちゃってますな・・・うん・・・

も、そんな私も受験生です。こんだけ放置しておいてあれなんですが↓

県立合格するまでブログの更新をストップしたいと思います。

暇が出来たら更新するつもりですが・・・・たぶん無理ですね(オイ

県立に合格したら、ブログからサイトまで1から作り直したいと思ってます。新しい夢に進めるきっかけがほしかったもので・・・・

これからも絵のレベルもぐんと引き上げられるようにがんばります。

要約すると

リニューアルに乞うご期待(笑)というわけです^v^)b まわりくどくてすいません(汗)

簡単なものになりましたがこれで ノシ


だみん 2011,12,18

ふぉっ

今日うちの吹奏楽部の定期演奏会があるらしいので行ってきます

なんかプレゼント当たったりするらしいですよ^p^)<お菓子だといい

なんか三部公演だそうです これで無料とかマジありえん・・・・・・・

うわぁ久しぶりにクラシック音楽聞けるぞー!wktkwktk

そして明日は志望校の学園祭があるらしいです^p^なんて盛りだくさんなの・・・

定期演奏会
最近キャラの顔が安定しねぇ・・・・なんで・・・・・スランプや・・・・・

あをゑく

うおおおおおおおおおおおおおおおお青エク七巻でましたねうおおおおをををををを!!!

なんていうか坊イケメンです紳士です坊さんのくせにぼんぼんぼんぼんぼんんんんんんんんんんんんんん!!
sima-n.png
志摩家はいけめその宝庫^ω^

埼玉すごいェ・・・・


巨大ショッピングセンター都道府県ランキング(47,6,5,4.......01)

» Continue Reading

プロフィール

だみん

Author:だみん
雑念の塊。2525動画大好きです。
最近のブームは青エク。
誕生日/11.2
pixiv楽しいです

ホームページ↓
只今閉鎖中・・・

尊敬するイラストレーター様
・村上ゆいち先生
・しばの番茶先生
・コバシコ先生
・双葉先生
・カズアキ先生
ぽちぽち↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
